go-go-shizuka103のブログ

ジャックラッセルテリアうにの成長日記

ワクチン 3回目 本日終了٩(ˊᗜˋ*)و

今日は待ちに待った3回目ワクチンです。

ワクチンの打ち方には様々な考え方があると思いますが、私は3回にしました。

f:id:go-go-shizuka103:20160801191725j:image

うには車の移動はクレートを使用しています。

いろんな面で利点があり、サークルの中にクレートを入れて寝床にしています。

ペットメイトのSサイズです。シンプルで使い勝手が良く買ってよかったです。

サークルの中では入口を取り外しています。

f:id:go-go-shizuka103:20160801192240j:image

f:id:go-go-shizuka103:20160802014717j:image

↑今日の写真です。

f:id:go-go-shizuka103:20160802013917p:image

↑2回目ワクチンの時(1ヶ月前)体重1.7㌔

 

今日は体重3㌔になりました。赤ちゃん顔から

少し大人になりました。

車酔いしたのか、暑かったので

帰ってきてから吐いたり、体を痒がっていましたが

今はいつもどうりの元気なうににになりました。

ひと安心。

今日はおとなしくしていてもらいます。

1週間後にはお散歩デビュー♡

楽しみ楽しみ♫꒰・‿・๑꒱